日本酒情報サイト『SAKEの極』をオープンしました。

SAKEの極openしました!

SAKEの極をオープンしました。

当サイトは、日本酒の楽しみ方や銘柄、酒造などの情報をお届けするWEBメディアです。

日本には、定番の日本酒、知られざる名酒がたくさんあります。

世の中にはワイン、焼酎、ビール、カクテル、テキーラ…など様々な種類のアルコールがあります。

その中で、日本酒離れという現象が起こっている事実があります。

国内の出荷量が全盛期の3分の1にまで減っているという情報もあります。

私たちは、日本酒の良さを伝え、日本人に日本酒の素晴らしさを伝えていきたいと考えています。

また、海外の方にも日本酒の魅力を伝えていきたいと考えています。

ですので、SAKEの極では美味しいお酒をどんどん紹介していきます。

気になった銘柄がありましたら、ぜひ一度飲んでみてください。

The following two tabs change content below.
酒猿
日本酒をこよなく愛する酒猿と申します。自分が好きな日本酒を発掘するのはもちろん、味の好みを聞いて合いそうな日本酒をプレゼンしたりしています。目標は日本酒の知名度アップと、今まで飲んだ事がない人にも美味しさに気づいてもらうこと。宜しくお願いします!